スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    11/5小倉本店ブログ☆

    0
       20120727-1343380658.gif
      こんにちは〜☆

      小倉本店ブログの時間ですよー!!
      今回は5日ぶりの更新ですね
      大変お待たせしました(>_<)


      ではさっそくご紹介いたします




      みきと君&まさと君♪
      みきと.jpg

      まさと.jpg
      ご兄弟で七五三の撮影に来てくれました
      二人とも最初は緊張してましたが、最後は良い表情をしてくれましたね





      だいじろう君♪
      だいじろう.jpg
      七五三の撮影で、3歳なので産着を着て撮影しました
      ちょっと緊張気味でしたがかっこ良くきめてくれました





      としたか君&えあちゃん♪
      としたか.jpg

      えあ.jpg
      ご兄弟で撮影にきてくれました
      としたか君はずっとニコニコして撮影を楽しんでくれたようです
      えあちゃんはお姉ちゃんらしくきちっとしたポーズも上手でしたね






      あおと君&ゆあちゃん♪
      あおと.jpg

      ゆあ.jpg
      ゆあちゃん達もご兄弟で来てくれました
      お着物の他にもタキシードとドレスを来てくれて二人で仲良くお写真を撮りましたね
      ニコニコさんがとっても上手でした





      しゅん君♪
      しゅん.jpg
      しゅん君も七五三です
      傘を持って満面の笑みです☆たれ目具合がイケメンを予感させますね




      さきちゃん♪
      さき.jpg
      さきちゃんも七五三です♪
      お持ちになったお着物を着て、とっても愛らしいポーズをしてくれました
      表情もオトナ顔負けです





      ぼたんちゃん♪
      ぼたん.jpg
      お宮参りの撮影に来てくれました
      ベビードレスを来てニッコリ可愛く撮れましたね





      ななちゃん♪
      なな.jpg
      お宮参りの撮影に来てくれました
      綺麗なお着物で目線もばっちり寝らず泣かずおりこうさんでしたね






      たいせい君♪
      たいせい.jpg
      たいせい君ははだかんぼうで撮影させてもらいました
      ひとりでちゃんと座れてばっちり撮れましたね






      にのみや様♪
      にのみや.jpg
      成人式の前撮りに来て頂きました
      花柄がきれいなお着物で上品なにのみや様にぴったりでした
      とってもおきれいでしたよ






      ふくなが様♪
      ふくなが.jpg
      ふくなが様も成人式の前撮りに来られました
      髪飾りもピアスもキラキラしててふくなが様によくお似合いでした
      カメラマンもきゅんきゅんしてましたよ






      いかがでしたか?

      皆さんキラキラしててとっても素敵でスタッフも楽しくお仕事させてもらいました


      お一人お一人の大切な瞬間に立ち会えてアトリエ木下のスタッフは幸せです



      ではまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております
      ではでは〜




      20120623-1340446531.gif

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.05 Monday
        • -
        • 09:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あなたの好きな商店
        最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
        ことができないでしょう。
        当店はス.ー.パー.コ.ピ.ー激安店です。世界有名のコーピ品を販売します。正規品と同等品質
        で造られている為、高級感が感じられます。超低価の腕時計を提供して、広大な顧客の好
        きの気持ちを満足られました。品質は絶対の自信が御座います。
        財布、腕時計。バッグ。鞄もございます。興味があれば、是非ご覧になっております。
        宣しくお願いします。
        代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
        http://www.lv7111.com
        • 吉田久美
        • 2012/11/05 11:30 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM